SSブログ

頑張れ舛名大!九月場所編 [頑張れ舛名大!]

恒例となりました、大相撲本場所中の舛名大応援記事!
っていうか、それしか更新してませんが (^_^;)

いよいよ明日、9月9日から大相撲九月場所(秋場所)が両国の國技館で始まります。

千賀ノ浦部屋のブログ↓によれば、今場所は御当所名古屋で惜しくも負け越して番付を下げてしまった舛名大ですが、その時より調子を上げているとの由。期待が持てますね。

☆舛名大 九月場所星取表(序二段 東82枚目)
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/hoshitori/hoshi_5_1_3.html

☆舛名大が所属する千賀ノ浦部屋のマネージャー兼コーチの方が書いているブログ
http://ameblo.jp/raou777

☆序二段力士 取組結果(太字は舛名大出場日)

(初日) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_1.html
(2日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_2.html
(3日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_3.html
(4日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_4.html
(5日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_5.html
(6日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_6.html
(7日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_7.html
(8日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_8.html
(9日目) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_9.html
(10日目)http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_10.html
(11日目)http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_11.html
(12日目)http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_12.html
(13日目)http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_13.html
(14日目)http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_14.html
(千秋楽) http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_5_15.html

-○-○○-●--●-○●-- 4勝3敗
やった!白星スタート☆
いいぞ、連勝スタート☆☆
すげぇ、3連勝☆☆☆
ストレートの勝越しならず、惜しかった★
また勝越しお預け、次は決めて欲しい★★
勝越しおめでとう!!
あと一番も勝って欲しいですね☆☆☆☆

最後は残念でしたが★★★とにかく勝越して良かった!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ルーサー

雨○先生、ご無沙汰してますね。下半身の調子はどうですか?今場所も山本山を応援してくださいね。それからトーイ先生、この間は人事の件でありがとうございました。
by ルーサー (2007-09-11 00:38) 

トーイ

とんでもございません。こちらこそ、この場で御礼申し上げます。今場所も銀閣山がんばってほしいですね。またBRBの席でお話させてください。
by トーイ (2007-09-11 15:34) 

NO NAME

当初想定の合格率「7、8割」に全く届かなかったことで、多様な法曹を育てるためには、法科大学院改革が早くも求められている。「定員に比べて教授が少なく、質の高い指導をするのは無理」との指摘も多く、教育体制増強か定員削減が課題として浮上している。
by NO NAME (2007-09-13 22:49) 

あめちん

> ルーサー先生
ありがとうございます。下半身の調子は、お盆に死者の魂があの世からやってくるように、お盆から少し遅れて、封印したはずの我が煩悩がフラリと僕を訪ねてきまして、困ってしまいました(苦笑) 適当にあしらって、燈籠を流すように、また封印しております。

> トーイ先生
BRBほどexclusiveではありませんが、学士会館も新装したようですね。 http://www.gakushikaikan.co.jp/

> NO NAME
法科大学院制度と新司法試験が、制度としてうまくいってるのかどうかは、まだもう数年みる必要があると思います。というのも、新司法試験で合格した修習生が質的にどうなのか、ということもありますし、合格率が当初の理念より低くなっていることで、多様なバックグラウンドを持った人材を法曹に登用する、という目標が達成できるのかということも問題になるでしょう。
僕自身は、試験に合格するためには、頼れるのは法科大学院でも予備校でもなく、自分の努力だけだと感じます。
ところでルーサー教室のA先生は合格したのでしょうか?
by あめちん (2007-09-14 01:53) 

ルーサー

A君は類題騒動で辞職した教授に頼んで○○しときました。その代わりに井田の外来を手伝ってもらいますよ。先生も日野でよっかたら連絡下さい。
山本山も応援して下さい。
by ルーサー (2007-09-15 12:05) 

トーイ

今場所は豪栄道いくんちゃうか?雨くん。銀閣山も頼むよ。
by トーイ (2007-09-17 21:45) 

あめちん

豪栄道豪太郎、いい響きですね。GO GO!!
山本山は5連勝で、三段目優勝を狙ってます。(西6枚目)
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/hoshitori/hoshi_4_2_1.html
by あめちん (2007-09-18 23:51) 

かじかじ

その豪栄道の一戦で、とんだハプニング。
土俵に女性が...。大阪府知事の太田女史も悔しがっておられる事でしょう。
http://www.sankei.co.jp/sports/fight/070919/fgh070919001.htm
by かじかじ (2007-09-19 20:47) 

あめちん

時間一杯で、誰もが土俵上の豪栄道と豪風の2人に神経を集中したその瞬間、どこからともなくこのPさん(PはpersonのPです…念のため)は現れ、スルスルと土俵に近付きました。何とも絶妙のタイミング!
少なくとも、辞意を表明した首相よりタイミングの感覚は鋭いとみました。
by あめちん (2007-09-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。