SSブログ

モテケーション講座 [おすすめ!]

先日、僕が一応理事をつとめる「日本ビーチ相撲協会 http://blog.beachsumo.org/ 」の幹部・有志との忘年会がありました。そこで、30歳そこそこの男たちが、口々にモテるにはどうしたら良いかというテーマで話しておりました。

僕は結構面白いなって思って聞いていましたが、やはり今年不惑になった歳の功!?、10歳くらい歳下の彼らの会話には、まだまだ惑いがあるなって思いました。
ま、僕が彼らよりモテるとか、モテるコツを彼らに指南できるという話ではないのですがね。

と思っていたら、前からちょっと知っているライターが面白い連載をしているのを見つけたので、ご紹介いたします。

その名も『モテケーション講座』
http://business.nifty.com/articles/mote/

毒舌ならぬ毒筆で、モテないダメ行動をとってしまう男の事例を挙げて、バンバン斬りまくっています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉狩り謹賀新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。